先生

今回は厳しめの人。でもその代わりにためになる。一緒の授業になった人も同じことを言ってて、この先生だと学習内容が頭に残るけど、前回の人だとさっと流して勝手にしゃべってるだけだから身につかないって。ただ詰まった時にヒントをくれないのはきついなぁ。仲のいい先生ならヒントくれ〜って要求できるけど。
で、最近当たらない先生についてなんだけど、他の人にも当たってないらしい。やっぱりみんなおかしいなと思ってるみたいで、どうしたのかなーと言ってたんだけど、評判が悪くて誰かがつけないでくれと言ってるか、会社やスタッフがつけないようにしてるとしか言えないよねという結論になった。実家に帰るなら、たいてい誰かがいま○○は帰省してて、1ヶ月位したら帰ってくるよーって言うはずだから。ただ他のクラスメートも言ってるくらいだから、スクール側の都合のような気がする。